who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 01

ぞろどろちゃうわどろぞろ

スキャン4155.jpeg

ーどこからいらしたんですか
どろぞろ(Z)いやあ 空から
ーええ! 空に こんなわけのわからないようなものいるのかなあ
(Z)そうだよね じゃあ 森から
ーええ! いったい 君は キノコの仲間?
(Z)まあ そんなところかな
ーきのこって 歩く事あるの?
(Z)生きとし生けるもの 夜の暗闇に どろぞろ 歩いているんですよ
ーほかのだれかと ぶつかるってこともある かちんって
(Z)あのね もうちょっと 中身のある質問していただきたいです
ー中身ですか あなたの中身はなんですか?
(Z)ん あいてますよ 無色透明 がらん
ーはいろうはいろう あっ あかるいやん
(Z)そうでしょ はー あなたも 無色透明
ーそうなの ひえぴたおでこにつけてたんだけど まだついてる?
(Z)さあ どうかな どろぞろしますよー 山をこえるには とびますよー
ーなんでもありやん
(Z)なんでもありが これ ちかいのよねえ
ーちかい? どこにちかいのよ
(Z)ごめん かぜにふかれて ふあふあと
《 2019.09.01 Sun  _  ぷれいんぐルーム 》