who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 18

スキャン4136.jpeg
はげかかった重箱
どことなく古いものたち 色
これを作った時と今の自分は この作品を どっか違う所からながめているような気がします
当時 「額である」といろんなものをつかまえては 額として 扱っていました
「人は 自分が見たいように見る」
今 そう思います
ー過去のものを もう一度 見るー
これは 実は 私にとって 今を見るという事なんです
もう こういう事をやらなくなったという自分も 今です
はりがねを 加えたのは ちょっとした「いいわけをする」 今です
前よりちょっと変化してなくちゃねと
+思考(笑い)
そしてなにより今 言葉が加わりました
こんな場所が 私に与えられているからです
なんちゃって
もう語っちゃった



《 2019.08.18 Sun  _  これくしょん 》