who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 08

おたより

ふあさんからのおたよりです
 こんばんわ。
「そら」
まったく言葉ではうまく言えないけれど、なんだか楽しいですね。
こう出し方も含めた全体が楽しいのかな。

メールをありがとうございました。
8月10日にヴィオパークでアース・キャラバンという平和に関するイベントがあり
たまたま私も関わっていて もうじきなので、なんとなく気ぜわしいです。

たまに歌もうたっていますよ。
今度は8月23日に友人のバンド(三匹の虫)のコンサートに前座で出ます。
バー・アクアビーテというところで。何を歌おうかと今迷っているところです。
最近、私より一回り年上の78才のシンガー・ソングライターをやっている丸山俊治
さんという人と、少しずつ親密になってきました。すてきな方です。自作の「満洲の丘」はしみじみとした傑作です。彼の実体験の歌です。


ふあさん お返事ありがとうございます。
きょうも「そら」を見上げましたが 雲がなくて ちょっとさびしかったですが
少しだけきれいな気持ちになりましたよ。
ふあさん 少しずつ 歌ってるんですね
人前に出て 歌ってて わたしからすれば すごいなあ
丸山俊治さんと少しずつ近づいて 「少しずつ」はいいですね
「満洲の丘」はしみじみとした傑作なんですね
この人に出会えた人は しみじみ聴き入るんでしょうね

《 2019.08.08 Thu  _  おたより 》