who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 08

せみ

スキャン4128.jpeg

自分が 70のばあさんなものだから
つい 「せみばあさん」なんてはなしになっちぃまって
向かって左 下におります それから2段目の上から下に それから3段目の
上から下へ これ話の順序ですよ

自分は何年も前から セミの事を書いていますが
今 テレビで「セミ男」のドラマをやっていますね
なかなか よいです
セミ男 彼はセミにどこか似ているし 若いですねぇ けっこう気に入ってますよ
いっしょに出て来る若い女性も  なかなか スムーズに世間を渡れない女性で 気に入ってます

セミは あっけんからんと生きてるんだろうなあ セミを見てるとそう思いますが
お客さんはどうですか
せみばあさんの あたまのなかあたりで せみなきが聞こえます
ちょっと暑苦しいですが セミとは 縁があると思いますので
みみなりとは いわないことにしています

《 2019.08.08 Thu  _  ペラ本 》