who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 15

すてないでくん

スキャン4098.jpeg


ふたが片方についててあけたり閉めるようになっている 箱
これは 使わないかなと思って すてようとしていました
このごろ 夏になると 捨てる時期が来ると思う
心理として 暑いと 捨てたくなるようです 冬で寒いと 物に囲まれて
あったかくしていたいなどと思う お客さんはどうかな?

自分のいる所の掃除は 忘れていた物を見つける行為になります
雑誌から切り抜いていた物が 入っている箱を 見つける
けっこう大きなトンボだ 裏側からテープで貼ってみよう
枠とかラインを少しはみ出してみよう
それだけで 動きがでてきます
小さな トンボや蝶より小さな 女の人 トンボや蝶が大きいから
とても小さく見える 成功
でちょっと毛色の違う これはなんだ というものもおいておこう
これはね すなっぷの台 すなっぷのぬけがら
ほら ブラウスなどに すなっぷでとめるでしょう(知らない人のために)
向かって左はこれは レトロな昆虫と花のカード
最後に 目に見えてるけど 見えない設定のものを おく

あっ 一番上に貼り付けたのは せみ
《 2019.07.15 Mon  _  ぷれいんぐルーム 》