who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 05

しみじみぐろん

スキャン4084.jpeg

いろんな 広告がありますね
広告は お客さんが 「おっ 買ってみようかな!」
そう思わせる事が 「まずそこから」ですよね
テレビのコマーシャルで 私は わんちゃんが出て来ると
「おっ!」と思います 同じコマーシャルでも 笑います
わんちゃんが お父さん役になったり 探偵になったり(あれ探偵かなあ)
しゃべるでしょ 日本語を ぴったりというか
ねこではこうはいきませんよね
芸達者では わんちゃんかなあ 
「犬と言え 犬と!」そう言いそうな わんちゃん

なんの話でしたっけ?
そうそう 広告の話でしたね
いやあ この上の広告は 中途半端だなあ だってそうでしょ
ー二日酔いの後は 「しみじみぐろん」を飲みなさい
ー「しみじみぐろん」はうまくて ういーっと酔っぱらうよ
どっちなんだろ と こうなるじゃないですか?
しかし自分が 何年も前に描いたのだから 文句を言う前に
頭をかきましょう てへっ

《 2019.07.05 Fri  _  わたしでいいですか? 》