who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 28

ものさし

スキャン4073.jpeg

ものさし
誰でもあると思うんですが 気持ちの中に ほら
だけど ほらといっても どういうかたちをしているの?と聞かれたとします
案外 描けないんじゃない?
ぐうぜん 10代の頃 途中で終わっている絵があるんですけど
今となっては 貴重な10代の痕跡です
今 私は70代ですが 上手下手はあんまり関係なくて この痕跡が大事なんです
ところで ものさしの話に戻りますがね 自分はこの絵のように一本しんがとおっている
ものさしのよこに 絶えず寄り道をしたり 曲がったりしたりするものさしがあるんです
それを予感させるような 絵になってるでしょう

しかし ホームページというのは 自分の事が大半ですね 私の場合
これが一本のまっすぐな賤
あんまり自慢できた事じゃないですね


《 2019.06.28 Fri  _  わたしでいいですか? 》