who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 26

おたより

スキャン4069.jpeg

ぴーさんからのおたよりです
おひさしぶりですね こどもさんと 夫マンさまと 忙しいことでしょうね
くだものやさんの Kさん夫婦からいただいた びわ ぴーさんのおっしゃるように
びわの葉っぱは しゅっとしていて おいておくと 絵になるかたちですよね
で おいています
ビワの模様のスカーフ これが 何族に属する布なのかなあ がーぜのような
私はくびまわりは 保護するようにしています 何か安心できますしね
ぴーさんは どうですか

あれ しりきれとんぼならぬ しりきれちょうの写真これはつぎのときに
おたよりとともにうつくしい前面をお見せしますね
《 2019.06.26 Wed  _  おたより 》