who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 10

ひらひら

スキャン4042.jpeg
あーちすと

みかずき・よこがを(M) ねえ きいてる?
あーちすと・のりまき(N) は、はい ところで
(M) なによ わたしは ん すくなくとも あなたより上を行く あーちすとよ
(N) そーですよね 上にみえますもの
(M)あなたそれで いいの?
 (N) いいもわるいも これが現実です
(M) こまったわねえ だからといって わたしは みかずき・よこがをよ
(N) それ わかりにくいですね まんまる・しょうめん
(M) どっちも わたしよ そんな事は関係ないのよ 
(N) じゃあ失礼します
(M)それじゃあ 話は続かないじゃない あなたに 才能をあげるわ
(N) へー どんな才能ですか
(M)私の目をじーっと見て なにが見える?
(N) かた目 よこがを 口 ほくろはあったかなあ
(M) ない そういうことじゃなくって みかずきパワーよ じりじりしてこない?
(N) じりじり してきましたねえ かいいなあ
(M)私 おかしくない たとえば くねくね みかずきらしくないとか
(N) らしくないです 
(M)へんで おおげさじゃない? ますます
(N) ますます へんです
(M)これが それが 小粒あーちすとが めざすこと
(N) 小粒 あーちすと? 私おこりたいでーす
(M)もう 立派な あーとはしませんと いいなさい
(N) ちょっといやだけど りっぱなあーとはしません
(M) ちょうになり ひらひらとんで あなたのりぼんになります
(N) やだな ちょうになり ひらひらとんで あなたのりぼんになります
(M) それでいいのよ わたしがあなたのかわりに くねくね ばかばか するから
(N) わー これは月とは言えない まんげつもへったくれもない
(M) ね あんなたいくつな月 ばかになるわ わたし
(N) ん それでいいんですよね
(M)ちょっと あそんでみただけよ あんたの短い人生に つきあってあげる
(N) ひらひら

《 2019.06.10 Mon  _  ぷれいんぐルーム 》