who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 29

あくせさり屋台

スキャン4020.jpeg

屋台 んん
こうみえても アクセサリーなんだよ 手作りの
帽子だって めったにお目にかかれないよ
陽ざしの中のかざりもん 屋台
んん
よっていきなって そういってみたいけど
そんなことずっと 思いながら とうとうできずに ばあさんになちぃまってねえ
ちぃちぃちぃ
ここんんところ ためしに くびにかけてんの
むかしはねえ かんずめのふただって なんとかしたもんだよ
あのとき おもいきって 「これやってみようかな」って買ってくれたお姉さんが
いてね それはあたまにかぶる へっどれす(?)
不可能はないってやつ おもいきって ぽーんととんでみて
今も はんせいはしてません
こういうものをつくるときはね 人がどう思うとか 世間体だとか
忘れるぐらい 夢中 世界一ぐらいな気持ち
若かったからねえ それも 思わないよ
若いから やれたってことだと 思うからね
はんせいするのは 人間にむけての おしゃべり
はんせいするのは 人間にむけての しつれいな態度

さてと よっこらしょ
アクセサリ屋台 閉店 おひさまがむこうにいったからね

《 2019.05.29 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》