who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 03

スキャン3988.jpeg

「おっ 才能あるじゃない」
驚きましたか?
ま この絵は ポール・クレーの絵なんですよ
絵はがきや 画集で いろんな絵を見る楽しみを覚えたのは
子供のころからですが
70になったりすると 人の絵を じっくり楽しもうという気に なったりします

絵描きになりたいと 思っていた頃は こういう絵をみると 自分でも
描けるんじゃないかと あせったり 描いてみたりしたものです
自分の中でも この絵はとうていたちうちできない絵と 描けそうと
思わせてくれるのと ありましたね
私は 自分の絵も 後者のような絵でありたいと 願っていました

えっ お客さんどうです? 私の絵 そんなところありませんか

《 2019.05.03 Fri  _   》