who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 07

カワバタエプロン

スキャン3970.jpeg

かわばたえぷろんさん 花粉症とのおつきあいは いかがでしょうか
このまえ テレビでやってましたね
対策として ワセリンを 綿棒で 鼻の入口辺りにかるくぬる
つまり 花粉がはいって来るのを ふせぐ ぱちんと花粉がはじけるのを防ぐ
こんな簡単な事で 何年もやって来て カワバタさんを苦しめた花粉症を
止める事ができるなんて 「?」ですよね
ワセリン?私はこのワセリンを使っていたのですよ
ワセリンと聞くと どこかなつかしい
かの有名なエドガー・ケーシーも処方箋に 書いていたものじゃないですか?
安くて 害のなさそうなぬりぐすり
世の中をやさしくつつみそうなワセリン
地球にまあるく うっすら ぬりたいですね

何の話でしたっけ

このカワバタエプロン見てくださいな
めだまやきと モーニングコーヒー 大きなポケットですよ
このセーター 孫のじゃなかったかな
そこにあるだけで やさしい
NEKO美術館の広告で よろしい?
《 2019.04.07 Sun  _  おたより 》