who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 03

ノコリの部屋

スキャン3966.jpeg

日本の春なかでも まだまだ寒いところとか シャツ一枚でいけそうな所とか
いろいろありますね
桜が咲いた 桜が散った 花でそこの気候を はかったり

上左
さて これはヘンリー・ミラーさんですね
これなんて書いてあるの?from  from  note  ちゃうなあ noel  や
noelってなに? しかし 絵でとりあえず さまになるのは 女におっぱい
それが なかなか描けないと.... などとヘンリー・ミラーさんの絵を見ると
思ったりしますね 。 
そやったら 絵描きせえへんかったらええやん。言ったとたんに 女におっぱいだけじゃない絵描きさん いっぱいいるやんとなるんですよね

お医者さんに 「大丈夫」といわれて 「後のこすは あたまんなかか」と
あそこのおばあちゃんも 「どっこもわるいとこない」といわれたそうです
あのおばあちゃんも のこすとこ頭だけやなあ おこらんとってや〜
あっ ヘンリー・ミラーさんのはなしでしたね

真ん中右
時代がかった積み木 むかしのものだから 記憶も遠ざかってみましょう
見えない? これはね 老眼鏡でもはっきり見えませんよ

下左
さくら これも春霞
 
《 2019.04.03 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》