who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 25

スキャン3958.jpeg

ぺろんぺろんの布に 描きました
ときどき 義父の絵を描きました もう亡くなっていますが
絵を出品する話のときに これとは別ですが スケッチブックに義父の絵を描いていて
それを出してほしいと夫に言いますと それは うまくかけてないのか やめになりました ちょっとがっかりしましたが そんな絵が いいと感じてくれる人は いるのかなあと  
NEKO美術館をふりかえっているとき 意味不明の文章が出てきました
自分は多少 飛んでる文章は書くものの これだけ さっぱりわからんのは
こりゃあだめだと 思いましたよ
書き直さなきゃ と思ったんですが どうやるんだっけと これもさっぱりわからなくて

ちょっとやすんで やすんで 
お客さんも やすんでくださいよ
《 2019.03.25 Mon  _   》