who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 20

ノリコの部屋

スキャン3953.jpeg


寒いです
小さな子供は 寒いといいますね
ですがつくと 大人っぽいです
あっ そうだ 今日は はとの話をしようと思ったんでした
今 さがしものがありまして そこいら中 さがすので
いかに自分が いろんなものをためこんでいるか わかるのです
いつもの所だけを見ているとわからないものなんですね
はさみをぶらさげて さがしものです
こんなことにも気がつきます
いかに しつこいか あきらめないやつなのか そんなことがわかるんです
日頃は子供に きりかえなさい などといっているのに どう
でも いろんなものが発見できる そんなこともありますね

「たまごみたいな ゆるぎないかたちは 左手では かけない」
左手は 筆圧も あまりないんです
どこか うすいでしょう
でもね この存在を かわいがっているんです
《 2019.03.20 Wed  _  わたしでいいですか? 》