who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 14

クジラについて

スキャン3947.jpeg

クジラにのみ込まれた人がいるらしい
私の頭にまっさきに浮かんで来たのは 「ピノキオ」がおじいさんといっしょに
クジラにのみ込まれたシーン
そのなかは ひろいボートかなんかの中のようだった
それで 69歳まで クジラの中に入り込むと こうなんだと 思い込んでいる私
ものごとを うのみにする のは お客さん 私だけですか
口の範囲 その次は胃 腸 お尻の出口 本当は あるんじゃないですか?
で クジラだって あじはいいあじだ(しゃれてる)プランクトンもいける
そんな事を感じる舌で その人はダイバー服を着てたと思うから(ほんと?)
すっぽんぽんならともかく 消化に悪そうだし だいいいちうまくない
そう考えたに違いありません
結局 この人ははきだされて 胃まで到達できなかったんでしょうね(到達しなくてよかったやん)助かったそうです

お客さん クジラの絵描けますか?


《 2019.03.14 Thu  _  わたしでいいですか? 》