who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 11

ノリコの部屋

スキャン3944.jpeg
左上
でもんけん ちゃう どもんけん?
こんなにいい写真を撮った人なのに 忘れるなんて 許せないというので
思い出そうとするのでした
しかし 逆に おもいだせないものを おもいだそうとするほど 難しい事はないよと思うのです
ところが たよりなくだけど 出てくるときがありまして そこを不思議がる自分です。
どもんけんさんの顔 ここまでいかんと あかんのかいなあ
映っている仏像もすごいけど どもんさん まけてへんなあそこへ幸田文さんの きもの

真ん中右
森村桂さん ともだちならば
自分の日記帳に切り抜いて はりました こうすることで 自分の あのころが
よみがえってくるというものですよ
ポジチブ思考でね この人の本を読んで まねしながらね
失恋時代 子育て時代 この本で教わった事は 長持ちしました
でも それも おわって ネガチブもとりよせて(どこに売ってるんや)

下左
これも土門拳さん撮影だと思います
漢字になったのは パソコンのおかげ
「て」 このかたちの手相がお釈迦様の手相なんや
仁王様はどうなんかなあ
わたしは 案外 そんなの見るの 好きです
て の人いますよね
で 秀吉とか あの人とかこの人とか
さてと くいーーんが うたっていますよね
よくでてきますけど えらいかっこうして あれはロックですか
おしずかに って言いたいくらい

 
《 2019.03.11 Mon  _  わたしでいいですか? 》