who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 14

ころあい

スキャン3899.jpeg
  2                  1      いいわね

お客さん お寒うございます
「ころあい」の大きさを お客さん お持ちですか?
日頃は 考えたことがない?
そりゃあそうですよね

私は こどものころから でかすぎる夢を 持ってみたり
これが 重いんだな はばもありますしね
もてやしません だから手放したんです

めさきのことでは トイレに出会えないんじゃないだろうかという
心配
それが何よりも優先していたりして
そうこうしているうちに 70になろうとしています
そんな私にとって 「ころあい」は その心配ごとのあいまにある
ま コーヒー&クッキーのクッキーみたいなものです
こぶりのね 

おおものになるには こどものときから よく笑い よく食べ
本体をふくらましておかないと 

あっ「ころあい」 リュックや 私の片隅に ひゅっとはってありますよ
すぐはがれるんです
お客さん それ 私のですよう



《 2019.01.14 Mon  _  わたしでいいですか? 》