who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 13

ノリコの部屋

スキャン3898.jpeg

スケッチを 順番に見ている
その場所は とっても陽当たりのいい場所で この1月の寒い季節には
そこにいるだけで 得をしたような気がする
なんて ありきたりのスケッチ
その絵の下に 「好きな事をかき入れてほしい」などと
自分も 大阪時代の自分を離れて かき入れてみる
いつもは そういうことを 忘れている
だからその気になった日には かき入れたりする 

きのうはとっても気分が悪くなった
あとのことは 娘や夫に任せて ふとんにもぐりこんだ
わたしは こうすると ほっとする
どうしてか そう思う
しんどくなったことに感謝したいくらいにね

《 2019.01.13 Sun  _   》