who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 09

ノリコの部屋

スキャン3894.jpeg

「ああ 私たちをあんなに困らせた あの子が ここまでになってくれている」
2013年に こう日記に書いている。
「みなさんその時の苦労は やがて変化するもんでっせ」とも書いている。
「しかし今がいいからって 将来もうまくいくとは かぎりませんでっせ」
私は 日記って 面白いなあと
そのとおりと重なったときは もう笑うしかない

上の写真のように 大した変化もない 日々は 
じつは インフルエンザにかかった 年でもあり 
むしめがねで ちいさなかけらをみれば
いろんなことが あったわけなのだ

でも 2013年の事をおぼえているかというと
日記でもみない限り 思い出せない

このきれいなガラス
いろんなことをやってみました
Oさん 見てますか
Oさんにいただいた ガラスですよ
《 2019.01.09 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》