who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 06

おたより

スキャン3891.jpeg
ぴーさんからのおたよりのつづきです

ぴーさん おかきたべながら 打ってますよ
おひるになると こばらがすいて このおかきが ちょうどいいぐあいなんです
こばらがすく 面白い言葉ね

ところで 振り回し族はね 人を楽しませるというよりは
もし ぴーさんが いなかったら けっこうまわりは寂しい
そんな存在じゃないかと 思うんです
ぴーさんのほかに 振り回し族 いませんか
だって自分のことはよくわかりませんからね
そうそう 私はぴーさんがいないと 寂しいと思いますよ
いますね すぐそばに
それに メリーゴーランドにどういう配分で乗ろうかと
真剣にうろうろしている小動物は かわいいじゃないですか?
あっ ぴーさんは人でしたね。

家族とは幸せとは
これもいろいろ考えてくださいよ
私も考えてみますね
おかきがおわりました

2019年も うろうろしようね
《 2019.01.06 Sun  _  おたより 》