who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 05

ノリコの部屋

スキャン3888.jpeg

2019年 1月5日
あいかわらず 空はあり 自分の座る所は ここ
ちょっとした 変化は この写真のように
よくよく 虫メガネでも見ないと
わかりませんね

これから どうかわっていくのだろう
それは わかりません
じぶんはいったいなにものなのか
それをじっくり考えてみる そんなことができるのが
それまでのことです

陽当たりのいい場所で
物を置いてみる くせが じぶんにはありますね
ものにはひとつひとつ ふだをつけて つくったわけを
書きたいですね

小さな孫たちが じっとみていたものは なにだったのかしら
花のしおり いっぱいおもちゃはあうんだけど
気になる しおり
「さむい」というちいさなつぶやきも
はこにいれてみようかな
人工頭脳さん のぞいちゃだめですよー 
《 2019.01.05 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》