who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 28

野呂この部屋(あっまちがえた!)

スキャン3883.jpeg

向かって右上

口を隠す おばさん
頭を隠す おじさん
かくすところって
なんだか
おかしいね
家の人がね
くちをかくしてわらう おばさんをみて
こっちは あたまをかくして わらわなきゃ
って わらいながらいったもんですから
おしゃかさまは おわらいになるの?

真ん中右

ものすごい 熱心にね
なんの目的も無く 縫いました
目的の無いものって かぶせるよりしかたがないんです
さらに 目的は無く
そのうちに なんだかわからないから 神様にしよう
そういうふうになって
信者が 少しずつ増えてって
年末の忙しいときに こんな話を作るなって?
へい

右下

だらだらした 正義の味方 まる
はっきりした ゆびさきの 三角
一方通行の ぺけ
さるまたぱんつ 買ってこようかな

《 2018.12.28 Fri  _  ぷれいんぐルーム 》