who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 26

ノリコの部屋

スキャン3881.jpeg

向かって左上

ぼくのおじさん
こう読むだけで
歌が 出てくる
そうですよね

まんなか右

アールスメロン部会
この なまえ メロンだけ食べて
知らないんじゃない?
子供がチラシで こうもり傘作ったので
次は 顔
アールスはどんなメロン?
それはたわいのないことなんだけど
たわいのないことでいいですか?

向かって左下

山の中腹に 私の家が見えるでしょう?
おおきな オオワシの羽が 目印
『こんなところに 一軒家』
そんなくらしかな ぼく
巨人と阪神 じゃなくてえ 
きょじんにはおせわになってます
ぼく 小人
いつも いろんなところに運んでくれて
ありがとう
あしたは 雲の上に 僕の家はある予定
きょじんの手は そっと雲の上に 僕の家を おいてくれます
そこの雲 うすくなってるから 気をつけて(明日のシュミレーションしてるの)
ちょっと ぼく 小人だから 声が小さいから
いやほんつけて ぼくなりに叫ばなきゃ
えっ いやほんじゃ 無理?
巨人にかがんでもらわなきゃね
《 2018.12.26 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》