who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 08

ノリコの部屋

スキャン3867.jpeg

左上
これが 私の目の前にある時は
これが 石鹸かもしれないとは思っていたけれども
使うことはなかった
そのピンク色と 150という数字にひかれて 
フリーマーケットで買ったはず
で その150が 安すぎるのは フリマの特徴なんだけど
つかいみちは 見つけないまま(?) ある
「これいただくわ」このことばは 好きです
ペラポン(超薄い自家本)を作るときの テーマ言葉だったのです

真ん中右
ブタンサ ちゃうなあ 意味がわからないもの
ブタクサ ありますよ 植物
13.5×19.5
この紙 笑ってるね 右横

左下
つきとすっぽん っていうけど
この「つき」はいったいなに? 「すっぽん」とくらべて どうなの?
すっぽんは くらいついたら 頑として放さないらしいのよ
つきが月だとしたら すっぽんにくらいつかれたら おしまいよ
満月はまず望めないわね
みかずきだって逃げ切れるかどうか



《 2018.12.08 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》