who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 26

きりんのはなみず

スキャン3847.jpeg

わが プレイイングルームは つづいています
ガムをかむことがへったのは どうしてかな
そういうことって あるんですよね
まいにちのように やっていたことが しらぬまに しなくなっている

で そのガムは わたしのあそびに つかわれたわけです
後に(おおげさか) 「はなみずをたらした 夏の国からやって来た
動物」 なんてふうにね
「風になびくきりんのはなみず」どうです?
わたしは たまに考えるんですが ぞうとかきりん あんなに暑いサバンナあたりから やってきて 日本の四季に 適応できているのは どうしてだろうってね
お客さんもそうは思いませんか?

きりんには どんなにながい くびまきをしてもらっても
ほうたいのように うまくまかないと ずりおちてしまうだろうし
考えるな のりぞー

《 2018.11.26 Mon  _  ぷれいんぐルーム 》