who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 22

ノリコの部屋

スキャン3840.jpeg

ノリコの部屋

切り抜きの一部分は 見知らぬ町の 足もとに落ちてても
気になる
片隅的な所が なんか ひかれるというのは なんでしょう
まんなか
いろんなものを無造作に放り込んである袋があるんです
そこで くじをひくように ひっぱりだしてきますと
こんなのが出て来るんですよ それを広げて見るというより
そのままが 好きなんです
これなんの絵? 自分のかさえもわからない 写真って
水色の これはまるで小説のような分厚さの木
靴下の骨も(くつしたのだっけ?)ピンクのバラといっしょだと いいなあ 
自分のやっていることを こうしてほめちぎって いい気なもんだ
《 2018.11.22 Thu  _  わたしでいいですか? 》