who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 07

きょうは水曜日

スキャン3820.jpeg

きょうは 何曜日?

りんごの「名月」は この季節限定 
なまえが まず いいじゃないですか おいしいですよ

さてと きょうのだしものは と
なんか 手慣れた商売人ですが いいですよね

向かって上 左  
これはね 大阪のアクセサリー時代の 品です
分厚い 合成かなんかの皮の何かを 切って 
うえに 子どものおもちゃの一部を つけたんです
だけど ぴんをつけることができなかったから
しかし アクセサリー時代のつぎに オブジェ時代が来たから
いい存在感ではありませんか?

向かって右 上
「へーんしん」と男の子が 変身を試みているところです

これはね 駄菓子を入れる袋です
ええっと みなさんは魚やさんで 魚を買いますか?
こういうところで 魚やをする あなたです
客ですか 老人は毛布を肩からすっぽりかけて
「しゃけ!」とか ああ あの清流を泳ぐ・・・「やまめ!」
今は なんだって 切り身 すぐ 骨無し
ここは そうはいきませんよ

《 2018.11.07 Wed  _  思い出 》