who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 07

あんこうぽけっと

スキャン3819.jpeg

「ぽけっとは 服に付着する 大口のあんこうである」

カワバタエプロンのコートに ぽけっとをつけますと
こうなったのです
この生地は ハンドタオルで とてもいいのです
しかし 私だけがそう思っているのかも知れませんよ

もんだいは わたしの ぬいものの とりつけかたです
「あなた これで 出かけるつもり?」
ああ あんこうぽけっと 勇気がいるなあ

カワバタエプロンには おおきなぽけっとが 両側についています
しかし 元コートには ついていませんでした
ぽけっとは わたしの手の 心の癒し空間なんです
あめだって ますくだって はんかちだって なんだって
カワバタエプロンには はいります

お客さんぽけっとは お好き? のりぞー
《 2018.11.07 Wed  _  わたしでいいですか? 》