who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 06

あれやこれや

スキャン3818.jpeg

4枚の写真

上向かって左  大阪時代のアトリエの老木 夕焼け

向かって右   
        これは娘がバッグを作りはじめたころのもの 彼女の「お出かけ犬」
        という言葉も好きだったし
        バッグは 腕にかけて いっしょに歩くもの
        お出かけ犬も それといっしょ ひもをつけたのは私 首輪がわり
        「私の番犬」なんてことも言いながらね だれかがつくったもので 遊
        ぶ。

下向かって左  こどものことを描いたスケッチ

向かって右   普通の服 みかけないから もうないんだな。 一時期 太ったことが        ある。 このままだと この服は着れないと ヨソにだしたんだと思う
        家出服(笑い)しかし 私はその後 やせた。 ダイエットとかじゃな        く。
        なぜか やせたのだ 母も年取ってから やせたから きっと
        それだということにしている。 ちょっと首を振ったりして りっぱな
        おばあちゃんだ 私も。 そういうこともあるんだから 家出しなくて        も よかったのにね
        今は だから 肩のこる服以外は 家出しない
《 2018.11.06 Tue  _  思い出 》