who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 04

日曜日

スキャン3815.jpeg

いやあ あいかわらずこんなことをやっているんですが
バレッタ(思い出せてよかったー)バラのイヤリング
つくづく こんな時代にこの世にいててよかったな
どうしてかといいますとね 自分の思い付いたことを
自由に表現できるからです

で これでお金が入って来るかは また 別
この別が 出来てしまった人は すごい 
入り口は ちがうかもしれないし 知恵もしぼるだろうし

話は変わりますが

アラン先生の授業 いってみますか
まえにね かなりまえのことなんですけど
骨が 肉体したり おしゃれしたりして
それは 「特定の存在というものの 不十分さを。形によって表すことが、おそらく、絵画の特質であろう」ここのところといっしょなのかなと ない頭を絞って考えてるんですけど。デッサンが骨で 肉体とか色を塗るとか おしゃれするとかが 形によって表すに。すぐ自分の考えと結びつけようとする わたしですが
きのうね ふとんにはいって そんなことを考えてたんですよ
だって あの美人とかスタイル抜群だとか マリリンモンローのぽっちゃり感とか
ファッションの世界で着飾ることとか それを絵画として表現することとか
それが 骨だけだと ね だいたい同じかもしれないし 
今日はこれぐらいにしておこうかな




《 2018.11.04 Sun  _  ぷれいんぐルーム 》