who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 29

よせあつめ

スキャン3806.jpeg

1988年といえば 今が2018年ですから ええっと これからの計算がむずかしいんですよね ええっと そろばんではじくと 30歳の時だ!
1894年は ええっと これは間違ってる だから 
この絵はね やたらと I  Love  Peace だとかPlease give me Peaceだとか
I  dream  Peaceがありますね
きっと「peace屋」の広告かもしれないね

すず
文字だけで こんなにきれいな音の出る 文字はないんじゃない?

これはショルダーバッグ「砂漠の土埃」ってバッグ

こどものスケッチも 加えてくれと だれもいってないんだけど

話は変わりますけど
かたつむりが たまごからはいだしてきて かたつむりのかっこうして
はうのは いつの季節? というのも いまごろかわいいちびかたつむりが
いたから
でも おかしいなあ かまきりは たまごをうむ季節じゃない?
みんな 同じ頃に同じ事態が生じるんだと思っているんだけど
どうなのかなあ
《 2018.10.29 Mon  _  日記(日々) 》