who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 14

ころもがえ

スキャン3784.jpeg

少しずつ衣替えをしています
毛糸のセーターにするほどではありません 
この信州では半袖から 綿の長袖 ベスト カーディガンとかえていって
次に セーターかな コートとか
大阪と違う所は 秋がすぐ冬になること

なんて平凡な服 でもこれが自分の日常です
この衣替えの時に えいやっと 捨ててしまった服も
でも このところ やせてきて 捨ててしまった理由に
太ってるから着れないということがあったので
ちょっと残念です
で 今回は なるべく のこして いちど手を通して
着たいな
もうあらたに服を買うことは ほとんどありません
フリマにいくことも ほとんどありません
じゅうぶんだからです
年取っても 同じように 若い感じのも 着てこまそうと
69歳の服なら 79歳でも89歳でも99歳でも
いけるんじゃないかな

《 2018.10.14 Sun  _  わたしでいいですか 》