who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 03

えんりょがちな種

スキャン3768.jpeg

いえね 柿の季節です 
そんでね 久しぶりに 種の入ってる柿を買ったんです
子どもの頃 柿には種がある これなんの不思議も無かったんですけど
このごろ がりっとやって種にぶつかると ちょっと いややなあと
わたしの細胞は 変わってしまったんですねえ
レコードでもラヂカセでも なんでも すぐ変わってしまうから ほんま
ついていけへんわー などと ぼやいていたくせに 柿の種で こんな風に思うなんて

この皿の上の 可愛い種 見て下さい
胸が痛くなったんです なんか そんなに遠慮セーでもええよ ってね

はなしは変わりますが ええっと そうか きょうは変わらんことにしよ
《 2018.10.03 Wed  _  日記(日々) 》