who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 02

アヌはんからはじまって

スキャン3767.jpeg

鹿 鹿がどうしたかって?
「アヌはんのところで ブラシからあらわれる鹿のミニチュアに
草原の風と 動物とで 物語を感じた」 とわたしは言いましたよね
そのころ ずっとまえにもらった義姉さんからの郵便の切手の中に
鹿を見つけ テープの中にも鹿を見つけ (いのししもいますね)
そんなんで わたしは 喜んだわけです
で そうなると 木でも描かなきゃと なるわけです
単純ですね
そうだ どっか雑誌に 木の写真とか絵がないかなあ
そう思っていますと そこは自分の絵でいかなきゃとね
少しずつ 固まってきましたね
きょうは これぐらい

話は変わりますが 
半袖というのは わたしの場合 たいがい夏に着るのですが
これのよいところはね お茶碗を洗うとき そでがぬれないってことなんです
でも だんだんと寒くなってきましたから この半袖を続けるには 
どうしたらいいか それはね アームカバーもいいですけれど
カーディガン お茶碗を洗うときは いざ茶碗 というので カーディガンを脱いで

いや アホな話に 真剣にとりくむ自分は のん・りん 

《 2018.10.02 Tue  _  ぷれいんぐルーム 》