who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 01

レトロなあくせさりー

スキャン3765.jpeg

今回の台風も 被害が出ましたね お見舞い申し上げます
きょうは なにごともなかったかのような 秋晴れ
この地球に住むことは 実は大変なことなんですね

さて わたしは アヌはんの作品をみさせてもらってから 10年
ワンショットは あいかわらずで ものがたりを作ることはできません
ワンショット という言葉ってあるんでしたっけ
絵画もそういえば ワンショットですね
自分は 切り取るのが うまいんじゃないのかしら(自分で言うのもなんだけど)
そんなワンショット

これはね ブローチをいただいてね こういうイヤリングにしてみました
いただいたぶんだけ いろんなところに のせてみて このレトロな
アクセサリーたちをためしました
このわたしの専属モデル 超一流なんですけど ぺらっと気軽に引き受けてくれましてねえ おそれいります

話は変わりますけど ききき・りんさん この間亡くなられた方のお名前を発音していたら こうなりました
これは いいなあ と

なまえを まねすると ののの・りんさん のりぞー
《 2018.10.01 Mon  _  ぷれいんぐルーム 》