who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 29

東京物語2

スキャン3762.jpeg
東京物語2のつづきです。

さて 娘と一緒に アヌトウオミネンという なんとも発音しにくい(日本人にしたら)
アーチストの個展を見に行くことに
わたしは 彼女の作品を「暮しの手帖」という本で見た
娘が「お母さんと通じるもんがある作家が 暮しの手帖にのってるで」と知らせてくれたのだ。
東京三日目
目黒からどうやって行ったのかなあ 娘が一緒だから 覚えていないのだ
一人で行動するときは 電車の行き方だとか 駅 出口など必死で覚えようとするのにね

会場は渋谷区の神宮前5−51−3 ガレリア3Fの 'Art-U  room'
あっ! このややこしい名前のアーチストの案内状がでてきた
こういう場合 どうするんだったかなあ
ま いいか 今日もう一回 東京物語2のつづきを あっぷしたらええんとちゃう?

そうそう上の写真は アヌややこしい名前さんとは ちがいます
私の作品 Tシャツに言葉を入れるシリーズ てなところかな
しまうま ほかにもいろいろあります
そのシャツを見て 思い付いた言葉をマジックで書き込むんです

ほな次 急いでますんで 
《 2018.09.29 Sat  _  日記(日々) 》