who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 25

おたより

スキャン3760.jpeg  
ぴーさんからのおたよりのつづきです

近ごろの こはのは 電車に興味があるようで 図書館でも電車が登場する絵本を
選んできます。
それなら電車に乗ってみよー!と、先日 電車に乗って上田まで行ってきました。初めての電車にドキドキわくわく 手をぎゅっとにぎって 電車がくるのを じーっと待っています。 電車に乗ると、景色を見たり、対面に座ったおじさんを こっそり観察したり、
静かに興奮しているようでした。
まだまだ「はじめて」がたくさん!
明日は3歳のおたんじょうび 大きなケーキを作って ぶどうをいっぱいのせたいんだそうです(笑)

しーゆーねくすと おたより
ぴーより


おたよりありがとうございます
こはのちゃん 電車を待っている手がぎゅっとしていますね
はじめてのことって えほんのなかから飛び出してきた事みたいで
ドキドキなのかな。
そのドキドキに耐えられるなんて こどもだね
おたんじょうび ぶどういっぱいのけーき おいしかったかな

こどもって静かに興奮するんだね

またね



《 2018.09.25 Tue  _  おたより 》