who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 18

むずかしすぎる存在

スキャン3752.jpeg

アゥグスティヌス懺悔録 内村鑑三 昭和21年 春秋社

これは たいへん難しいので 読めないですよ
表紙もないですしね
懺悔 何を懺悔するのかなあと 読んでみる気 充分だったんですけど
存在感を感心するだけにして おわりにします。

話は変わりますが
1976年の日記
とても生意気な内容です

画廊に行って人の個展を見て来る
ほっとするような 詩を書きたくなるような作品たち
でも 個人としていうなら 何か認めたくない作品
この人は26歳だというのに こんなに静かに落ち着いちゃって
というかんじ 何とか美術会会員というのも気に入らない
若いのに どっかの屋根の下にいるなんて
なんてことを思いつつ どういう男が現れるか
で 来た来た
すごいハンサム!というか男前 どーちがうのだ
足がスラーッと長くて 目がきりり おまけに角刈り
おっと 時間がない
気が向いたら帰ってきてからも書くね。


いやー なんか 27歳か のりぞー





《 2018.09.18 Tue  _  1ぺーじ 》