who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 11

あくせさりーでごわす

スキャン3744 1.jpeg

さあ いよいよ アクセサリー展 はじまりはじまり
そんなことやってみたかったんですよ
そうしましたらね 「シンクロニシティ」 すぐに 見つかるんです
かって ハンガーに細工してたものに 自分お得意の 顔を乗っければいいんです
そこで 私のアクセサリーを ごらんいただくと
もう 簡単な事なのに きのうまでは夢だったんです
いままでにも 夢を ひょいと取り出して来るのは よくやってましたよね
これはねえ ひもをあんで イタリアかスペインのドウでできたクッキーの型
に布をつめ込んだものをぶらさげています
当時はね チェーンは金属で なんか好みに合わなかったんです


《 2018.09.11 Tue  _  これくしょん 》