who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 08

むしめがね大使

スキャン3738.jpeg

この 紙で作られたトランク これは あちらに行ったとき
さげて ものひろい旅をして 道中で よいしょと足広げて
さーっと風呂敷広げて チェス対談 したいですね
ひろい人は これを売るとなると すべるんです
そのように出来ているんですよね あこがれますけどね

お客さん 虫メガネは用意できましたですか
どこに何が有るかは 忘れ果てていますから お互いに並べながら
ぼそぼそと しゃべりましょう

ここにあるものは 正直言って なつかし系ですよ
なつかし系の お客さん それぞれ お!ちゅうほどの 思いでや
後悔が  じわりとしみだしてくるんじゃないですか
いえね だまってるのも 黙って黙々と 黙々ならべ ちゅうのも
在り
文字袋ノート氏は ならんで ひろいものチェスを 見物

はなしはかわりますが
地震 たいへんですね からだにきいつけてくださいね

《 2018.09.08 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》