who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 06

おたより

スキャン3735.jpegぴーさんからのおたよりです

のりこさん、キリンのハイネックさん
ムラカミ記者さん、黄色のお花のネイネクさん、こんにちは。
ぶどうがおいしい季節ですね。

9月6日「おすまい」

あら、ほんとに。
なかなかいい おすまいですね。

お水が出る 穴っぽこからは
おひさまの光が差し込んで
つぶつぶキラキラ見えるでしょうか

スリッパ持って行く夢は、
夢占いでは「気配り上手なこと」を意味しているんだそうです。
自分に自信を持っていい夢だそうです♪

私はお母さんになってから
ほとんど夢を見なくなりました。

それまではたくさん夢を見ましたよ。
忍者になって、山や谷を
鳥のように獣のように飛んだり走ったりした夢は
今でもよく覚えています。
まるで物語のようでした。
どうして夢を見なくなったのかなあ〜

ぴーより

***

ぴーさん おたよりありがとうございます。
蜂の巣家は キラキラおひさまの光が差し込んで
それは いいでしょうね ジョロ窓というのが あるといいですね
ぴーさんのおかげで 想像してしまいましたよ

スリッパの夢でも そういう占いがあるんですね おもしろいなあ
「気配り上手」か そうなりたいな
自信だけは 持つことにしますね

ぴーさんの お母さんになるまえの夢は たくさんありそうだな
忍者のように飛んだり走ったり かっこいいですね
それは気持ち好さそうですし 獣のようになんて 
これは 占いでいくと どういうものなんでしょうね
夢を見なくなったのは どうしてだと ぴーさんは思うの?
ぴーさんは まるで 物語のように夢を見たなんて いいですね

わたしは 若い頃 夢を絵に描いたりしていました
それを見る度に いろんなことを 思って 自分の事なのに
不思議で でも本当の感じがして うれしいのです

子育てで忙しいときは 夢をあまり見なかったかも

夏休みも おしまい 楽しい夏休みでしたか
こはのちゃんも 孫たちも 

 

《 2018.09.06 Thu  _  おたより 》