who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 01

おはようという箱

スキャン3726.jpeg
箱があるんです
この箱のなかで きょうはボクシングがあるんです
ふたがあるんです
おはようとかいてあります
文字表情を持った 箱ってことにして

話は変わりますけど
きのうかみなりでやめにした 無名的表現の話のつづきなんですけど
きょうの 無名的表現は 
ばねゆびを おうえんする ゆびわ1234567 です
なにかことがおきれば 健康指環から 母の指環から フリマ育ちの物から
だーっと かけつけさせるぐらいのことは 
朝飯前なんです
このばねゆびは 曲がるときが痛いそうなんですね
女性に多く これは表面的に見えますが 女性ホルモンだとか
そういう 更年期だとか たぐいの原因らしいですね
だから しっぷをしたりしても あまり関係が無いそうなんです
痛いですよ  曲がってしまうと 痛くなくなるそうです
そこまでの知識なんですけど
で その痛い所は 右の中指 

指環応援団は 団長が このまえなくなった人にいただいた
本気で光る ペンダント
これはね さわるだけ
たよりにしてまっせ

このはなし ちょっと喜劇ですか
いろいろ原因の多い われわれの人生ですけど
反省も 怒りも じつは 
おはよう
にします
話はつながちぃまったー


《 2018.09.01 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》