who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 31

星をつけるマッチたち

スキャン3725.jpeg

星をつけるマッチたち

これは すこしおもしろいですね
話を付けることもできそうですね
きょうは 雨 このごろ ものすごい気まぐれの雨が ありますね
これじゃあ 星をつけるマッチも シュッとはつきませんよ

話は きのうからの 「無名的表現について」 ちょっとしつこいですが
いきましょうか
こういう表現をする人にとって
話を聞いてくれる人は うれしい人ではありませんか?
ときに いい質問をしたりして
いまごろ そんな人は いないとおもわれるかもしれませんが
年配の 儲け話もほっぽり出したような人
そういう人の中には おしりのいたくない 超すわりこごちのいい
椅子を 一脚か二脚(漢字合っていますか?)さえあれば
そうそう いねむりもオーケー コーヒーつきだと
成立しそうじゃありませんか?

しかし あー そんなご老人が おしよせてきたー!ヤバいですねこのはなしは

はなしをもとにもどしまして
話を途中で遮らない 「きくきくロボット」
そんなのはいかがでしょう
お掃除ロボットもいいですけれども 
「無名的...」 あっ かみなりだー!
つづきは このかみなりがおさまったあとに
かみなりどん おなかが痛いんですかー?



《 2018.08.31 Fri  _  ぷれいんぐルーム 》