who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 18

日々

スキャン8707.jpeg

3枚の写真は 

向かって左は 私も何も書く事が見つからない時に こういう遊びをしてたんです
鼻が揺れてドーすんのということだけど 

名作 「バタンというドア」
これは 娘のストーリーマンガの1シーン
この子は 最初 漫画家になると言っていました 
それが 若い彼女の気持ちを 漫画の中で
とてもうまく表現できていて 感心したものです

今ですか 服関係の 仕事をしています

そうか この鼻のように そのときどきに 日々はあり ふむ
しかし むりやり 三枚の写真をくっつけなくていいですね

はなしはかわりますが 
この信州は お盆が過ぎると 急に涼しくなるんです
涼しいをとおりこして 寒かったりします
「今年の暑さはどー? こんな暑いの はじめて」
そう言ってた2、3日前ですけど
私は 長袖を 半袖の上に カーディガンのように はおります
こんな日を待っていたわけなんですけど



《 2018.08.18 Sat  _  日記(日々) 》