who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 21

ま そんなわけです

スキャン3684.jpeg

朝 そうそう「おはようございます」
ごはんを食べながら テレビを見ながら
「どうしたら 売れるのか」
考えているんですね
いえ 今に始まったことじゃありません
頭の回路が そうなっているんです

今日はね 箱に 某かの世界をつくるんです
これは毎度そのようなことをやっているんですが
そこに 店員をおかないと お客さんとの接点が
むすべませんね
で 上の図のように 店員を のりではりつけて
ま 足も ちょっとみせたほうが いいかなと

思い付くと 日頃広告の紙をちぎって おいているので
そこに書きます
なんせ あっというまに 忘れてしまうんです
こうしてかいておけば さわりだけですけど
大丈夫 これは かって よく書いていた 日記帖にも
上のあいたところなんかに 書いています

急いでおります
孫が9時半に来るからです トイレにも行っておきたいです(失礼)
と この季節 朝しか こういうことはできません
熱中症になりそうだからです

思い出しています
むらかみの あっ ねこのなまえです 介護のとき
夜中に おこされて そのまま ここにきて
ぱたぱたやってましたね
したでは ねこのだみごえが ひっきりなしにきこえてきます
おむつをかえて しっぽを おむつのあなからだして
そんなことも かならずおわりがあるんですね
うただひかるは こういうこと歌ってませんか

ま そんなわけです
《 2018.07.21 Sat  _  日記(日々) 》