who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 06

カワバタエプロン発

スキャン3668.jpeg

カワバタエプロンさんの 服
わたしが気に入ったのは おくられて来る時にできた
いろんなしわ

見えるでしょう?

でね 光によっては 服は 水色になり 
真っ黒の影に覆われることも

ベルギーのアントワープ芸術学校(でしたっけ?)のことを
テレビで見て 刺激を受けたわたしは 自分が撮った服
を プリントアウトなんかして その上に もようや
自分が若い時にかいた ファッション画を貼り付けたりして
ぴゅーんと思い切り飛んでみたいな そんな気持ちだったんです
で 取り出した一枚 カワバタエプロンさんの服
いやあ もう それは飾り付けは要らない

で 要るのも 今までの写真で出て来るはず
付け足したいのも あるんです おもいっきり
デザイン画を服に転換しようとして四苦八苦していた
20歳の若者のように

きっと明日になったら この盛り上がりも 私専用の
風にのって どっかにいってしまうだろうな


《 2018.07.06 Fri  _  これくしょん 》