who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 05

日々

スキャン3666.jpeg

日々 自分はいろんなことをして くらしていたわけで
それはアカシックレコードということに すこし
くわえさせてもらっていいかな?

かみどめで 花をいける?
かみどめは けっこうたくさんもっていたのです
映画なんかで 女優さんの後ろ髪を見ますと まっすぐな髪に
その何分の一かを このかみどめでとめているのです
いいのですよそれが
で 自分もそうしてみたいと やってみますと
カールしたくせ毛は そんなに絵にならないの
そのうちにね 手作りバッグのとめがねにしてみたり
そのために いろんな色と形のかみどめ(バレッタだ!)を
フリマで集めてね
草をとってきて はさんでみたのは ほんと何の意味もないけど


39年前なんです 父が亡くなったのは
思い出してみようとするんですが ぼんやりしているんです
中学校の校長先生をしていました
中学生の女の子の制服はセーラー服 白いたいが ちょうのよう
自転車の後ろにのったこと
そっと出てきたので



《 2018.07.05 Thu  _  日記(日々) 》