who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 04

じゅうばこのおかずのような人

スキャン3664.jpeg

「わたしは 本来
じゅう箱につめられた
おかずのような人なんです」

この絵は いつごろのものかなあ
この絵を見て こういうふうに 書いてみたかったんでしょうね
じゅう箱のおかづらしいんだけど ちゃっかり
まんなかに 陣取ってますね あなた

このしんみりは くせものだわね

話は変わりますが
テレビで 栄養バランスがわるくて 食べる量が少なくて
めまいや 貧血になっている人が けっこういるらしいですね
で 自分もその中の一人かしら と 食べ物を 食べました
できるだけ たくさんね
スキムミルクもね(なんだか まとまりなくですが)
のりも大きいの まきずし用のを 食べている叔母ちゃんがいましたねえ

《 2018.07.04 Wed  _   》