who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 03

アンナ・パヴロア

スキャン3662.jpeg

暑くなってきましたね
それでも朝の6時頃は とても涼しいのです
夫セイはサッカー 日本とベルギー 二階と一階では
その様子は 彼がパチパチと手をたたく音がすると
日本に点数が入っているのです
二回なので2点入ったのかな
娘が「サッカー見た?」とかかってきましたが
「言わんとって!今から見るから」と父親は叫んでいます

さてこの美しい人は 「ひん死の白鳥」をおどった
アンナ・パヴロア
バレーに詳しいわけではありませんが 偶然テレビで
まさに このひん死の白鳥を見た自分は 知識もなにもかも
とびこえて 心がふるえました
そのシーンは ずっと前に見たのにも拘らず のこっています
ふるえながら 少しずつ弱っていく白鳥
一人のバレリーナが見事に演じていました



《 2018.07.03 Tue  _  1ぺーじ 》